いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

やりたいことへのチャレンジ

私は今20代ではありますが、やりたいことがいくつもあります。まだ若いんだからと言われることも多いのですが、20代から何かを始めるのって結構勇気がいるんですよね。

そして、そんなこんな言っている間に月日が流れてしまう気がするのです。

皆さんこんな言葉を知っていますか。

今いる自分は10年後の自分がやり直すために来た

この言葉を聞いてから、今しか出来ないこと。今ならまだやれることが沢山あると気付きました。

それから私はやりたいことをひとつずつ出来ていると思います。皆さんの今一番のやりたいこととはなんですか。

それに向けて一歩を踏み出せていますか。10年後の自分を思い浮かべて後悔することはないですか。

少しでも思うことがあるなら行動は早い方が良いです。私は結果がどうであれやりたいことをクリアしていけてることに満足しています。

やりたいこと、やり残したことがある人へ少しでも勇気が出ればと思います。