いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

覚えたてのブログの文字の大きさと色の変え方

ブログ初心者過ぎて凄く見にくい記事になっていると思います。

結構必死で覚えてるんですけど、なんせ機械音痴なもので。


今回は覚えたことは2つあります。


文字の大きさと色の変え方


出来てますでしょうか。どきどき。

かといってぶっきらぼうですね。まだまだ全然です。


これはでも進歩です。とても進歩。


本当にこれだけでも何時間もかかりました(笑)

出来ないのなら人よりも何倍も何十倍も努力をしなければならない。


ただ惜しまずに努力をすればきっと自分のプラスへと変わってくるはず。

皆さんのブログって本当に読みやすくて丁寧で、ほんとに尊敬します。


出来ればマンツーマンで教えていただきたいぐらいです。

何事も誰かがやってくれるって甘えていたので今こそ自分で色々とやり遂げなければならない時なんです。


文章も読みにくいし、ブログ自体も見にくいかなとは思うんですけど今後少しずつでも覚えていって皆さんの役に立つような素敵なブログにしたいと思っています。


初心者丸出しのブログですが、絶対に絶対に成長しますのでご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。



さてさて話は変わりまして実は今、次の旅行先をどこにしようか悩んでいるんです。


どっかオススメありませんか。希望としては自然に触れれて美味しいご飯が食べられる所なんですが。


北海道や沖縄はすごく楽しかったのでまたそこに行こうかとも考えているのですが、他に行ったことがなくてオススメなんかがあれば是非行ってみたいと考えています。


皆さんが行ってみて良かった所とかあればそこにも行ってみたいんです。


旅行ってなんであんなに楽しいのでしょう。

行く前はワクワク、行ってる最中も感動、行き終わったら次の旅行に向けて頑張ろうと活力になりますよね。


私は日々その為に働いているようなものです。これからは行った所とか良かった場所とかも書いていこうかと思っています。


情報共有して充実した旅行ライフを楽しみましょう。