いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

今日はちょっぴり悩み相談

1人暮らしをするために家を探しています。

良い物件を見つけることは出来たのですが、ここにすれば良いのかどうかを決め兼ねています。


その物件の近くには学校があり夜の立地が心配なのと、部屋が少し狭く感じます。


私は基本的に外観の綺麗さと部屋の広さを気にしているのですが、部屋の広さは少し気になりますが外観の綺麗さでいうと申し分ないぐらいだと思います。


新築なのでそこは心配ないのですが。

駅からも少し距離があります。気に入ってここにしようと思っていたのですがその辺を他人に指摘された時、優柔不断な自分は決め兼ねているのです。


本当に違うと思ったらすぐに家を出れば良いでしょうけどせっかく住むのなら後悔のない住み方をしたいものです。


イムリミットが迫ってきているので急いで決断しないといけません。

あーどうしよう…。


他人がなんて言おうと自分が気に入って自分で決断すべきなんですよね。

皆さん家を決める時、何を重要視しましたか。


そんなに深く考えなくても良いかも知れないですけど本当に悩んでいます。


どういった決断をしたとしてもそれが正解だったと思える様に過ごしていきたいと思います。


また決まったらブログに書こうと思っているのでそちらで報告お待ちください。



明日は久々に仕事も休みなのでどこか遠くにでも行ってリフレッシュしてきます。