いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

趣味としてやり始めること

皆さんには趣味ってありますか。

私はたくさんあります。


その中でも旅行は大好きです。

それ以外だとダンスやピアノやマラソンなどをしていました。


ただ他にももっともっとしてみたいのでオススメがあったら教えてほしいのです。


出来ればアクティブなこと。身体を動かすことが好きなので、そういったスポーツ系とかだと楽しめそうかなと思います。


スポーツというと、私はテニスを長いことしてきました。小さい頃から習っていたため小学校の頃は運動神経は良かったです。


やはり小さい頃にスポーツをしていると、小学校ではかなり運動能力は長けてる部類に入れますので、お子様とかが産まれた際はスポーツをされた方が良いかと思います。


テニスを始めたきっかけは親がやっていてたまたま遊びに連れて行ってもらったって感じなのですが、そこからなんとなくやり始める様になりました。


そこのスクールにはキッズクラスが無かったのですが、私の親がそこのコーチに頼み込み作られました。


なので私は一期生になったのです。

それから仲間がたくさん増えて、結構大きなスクールで有名になってました。


そこは高校入学と同時に辞めましたが、その後すぐに潰れたそうです。


なんだか青春時代の思い出がなくなって寂しいですね。


皆さんの思い出の地はあるかと思いますが私は新たな思い出を作るため、趣味を増やして頑張ろうと思います。