いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

自転車に乗って出掛けよう

皆さん自転車って普段乗りますか。

私は立地の良いところに住んでいるため基本は電車行動で、自転車での移動はあまりしないです。


だからこそ自転車に乗りたいって欲が結構あります。


車では感じられない爽快感。徒歩では感じられない清々しさ。そんな気分になりますよね。



自転車ってほんと素晴らしい。

家に自転車はあるのですが、わざわざ乗って出掛けることがないため、旅行に行った時などにサイクリングをするとテンションが上がります。


きれいな景色だったり空気だったり。

疲れた身体をリフレッシュ出来ます。


もちろん自転車は好きなのですが、旅行でいうと私は新幹線が好きです。


皆さん旅行に行く時の交通手段は何を利用していますか。


飛行機も好きですが、やっぱり新幹線が楽で良いなーと思いますね。


バスは酔うこともあるのであまり使わないですけど、たまに乗ることもあります。


最近の旅行はほんとに飛行機ばっかりだったので、次の旅行は新幹線にしよう。


そういえば車も大好きです。もちろん助手席。


運転もすることは出来ますが、助手席のあの心地良さってほんと素晴らしいですよね。


いつも運転してくれる人たちほんとに感謝しています。


もし機会があったら次は自分が運転をしてあげないとですね。