いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

服を買う頻度が高い人

皆さん服ってどれくらいの頻度で買っていますか。


私は正直服って全く買いません。

もちろん物欲もありますし、服も欲しいですけどね。


なんか買いに行くのが面倒くさいって思っちゃうんですよ。


服ってなると試着もしないといけないし、脱ぐのも大変。

冬ならなおさらですね。


よくネットで買ってる人も聞きますけど私は試着をしたい派なんです。


モデルさんが着てる雑誌やネットはどうしても格好良く見えてしまうものなので、自分が着た時に悲しくならない様に全力で試着します。


だから時間もかかるしお金もかかっちゃうんです。



希望としては、私は月に1回買いに行きたいです。


やっぱり飽きが来ちゃうし色々な服を着てる人がオシャレですよね。


そんな私は実際年に1回ぐらいしか買いません。笑


もっともっと行動力を起こして毎月服を買いに行くこと目標にしていきます。