いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

意味ある行動をしていくために

皆さんこんな言葉を知っていますか。


今いる自分は10年後の未来からやり直すために来た。


良い言葉だと思いませんか。


私はこの言葉を聞いてから後悔のない様にしていくことを胸に秘めてやっています。


確かに今でも、あの時ああしておけばと思うことも多いです。


でもそれを今後繰り返さないために、過去を振り返るのではなく今を大切にしようと決めました。



皆さんは聞いて人生が変わった言葉とかありますか。


あったら是非教えてほしいです( ´ ▽ ` )ノ


さて、ところで皆さんに聞きたいことがもう1つ。


モチベーションの上げ方についてです。

最近モチベーションが上がらず困っています。


普段そういうことがあまりない分モチベーションを上げる方法が分からないのです。


出来るだけ気持ちを高めようと休みの日は外の空気を吸ったり、のんびりしたりしていますがそういう時間がむしろ悩む時間をも増やしてしまっているんですね。



何も考えなくてもいいぐらい忙しくしてみるのも良いかもしれない。


なんとか立て直せるように頑張って行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ