いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

引越しのシーズンきましたね

この時期って引越しが多くなる時期ですよね。


入学、卒業、就職。などなど春は何かと動きがあって引越しする人も増えるかと思います。



実は私もそのひとり。来月引越しします。

家を決めるのは本当に大変だったなー。


何十軒も見に行っては考えを繰り返していました。



皆さんがもし新しく引越しをするとなったら、何を重要視して家を決めますか。


私は風呂とトイレが別々のセパレートタイプが何よりも第一候補でしたね。


その後は駅から徒歩数分圏内だったり築年数にもこだわったり、要望はさぞ多かったかと思います。


その甲斐あってか自分なりに納得の出来る物件が見つかったのではと思っています。


特にこの時期って物件がたくさんあるので選べる段階って感じだったみたいです。


もし皆さんが引越しを考えて居られるなら是非早めに見に行かれた方が良いです。


そして、良い物件と巡り会えることを願っています。