いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

東京に行ってやりたいことステラおばさん食べたい


ステラおばさんが食べたい

ステラおばさんが食べたい

ステラおばさんが食べたい



あ、失礼しました。


皆さんステラおばさんのクッキー食べ放題のお店があるって知ってますか。



今日は東京に旅行に行っている友人から写真付きのメールが来てました。



ステラおばさんのクッキー食べ放題に行っているんだとか。



私はクッキーが大好きで大好きで。


そんなお店があることすらも知りませんでしたが。


本当に羨ましい…



クッキー食べたい!



ああクッキーが食べたい。


旅行したいなー皆さん旅行したいですよね。



私は今日本全国を回ることを目標にしているんです。



魅力度ランキングが最下位だって楽しいところはあるはず!


少しでもその魅力を皆に伝えたい!


そう思って素敵な所に行ったら写真を撮ったりブログを載せたりしています。



なかなかお金と時間が足りず、まだ半分と少しってとこでしょうか。


まだまだですね。


ただ今一番行きたい所は東京です。


ステラおばさん…



どこか楽しい所があれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ