いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

芸能人になりたい人が周りに多過ぎる件

私の周りには何故か芸能活動に興味を持っている人がたくさん居ます。



まあ何故かと言うと、昔ダンスを習っていたこともありそういった類の友人が周りに多いからなんだと思われます。


ただそんな友人たちは若くて若くて若くて( ;  ; )


私はそんな初々しい子たちの夢を聞くたびにパワーを貰えます。


もちろん、芸能系に限らず夢や希望を持っている人って本当に素晴らしいですよね。



ただやはり輝かしい世界に飛び込むためには辛い時期を過ごしている子も居ました。



少しそっちの道をかじってしまったことで、外を歩けば全員が敵だと感じた人も…


ファンだから応援していると言ってくれた人に対しても、逃げ出してしまった人を見たこともあります。



プライベートがなくなったことによる過度のストレスがあるらしいです。


芸能活動をするとはそういうことなんですよね。


分かってはいても昔からの夢を叶えたい一心でやっているんですから何も言えません。


側で応援はしていますが何故だか切なくなりますね。



私にはどうすることも出来ないのですから。


ただもちろんそういった人たちばかりではありません。


常に話し掛けられる喜びを感じてる友達も居ました。


どんどん前に飛び込む力のあるその子を尊敬もあり羨ましくもあり。


世の中には色々な方が居るってことをもっと知らなければならないと思いますね。