いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

人との関わりってほんとに大変でも楽しい


ブログ毎日更新する予定で過ごして来たのに昨日忘れてしまって悔しい〜(´・_・`)


というより勤務終わりで疲れ過ぎてましたわ。

なんか昨日は理不尽に怒られたなーなんて思ってモヤっとしてましたね。


でも言い合いもしんどいし、なんかとにかく疲れてて何も言わずに去ってしまいましたけど。



皆さんがもし理不尽に怒られた場合、どんな対応をしますか。


話し合いって時間もかかるし精神的にも疲れるし、良いことなさそうな気はしますけど話合わなきゃ分かり合えないですもんね。


分かってはいるけど昨日は無理でした。笑



でもそういうことがあるから人と接することって楽しいんですよね( ´ ▽ ` )ノ


何事もない人生なんて楽しくない。


そう思える私はなかなか強者な気がしてきました。



話は変わりますが、松本伊代さんと早見優さんちょっと駄目ですね。


私もブログやtwitterなどやってはいますがそこに載せることへの反応は想像出来ますもん。


もちろん変わったものを撮れば載せたくなる気持ちも分からんではないですが。


とか言いながらブログに写真載せるやり方分からないです。


ブログが初心者過ぎて見苦しいことも多いかと思いますが、応援よろしくお願いします。