いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

バスツアー素敵過ぎるしイチゴ狩りしたい

テレビで観てたんですけどバスツアーが素敵過ぎる件について。


なにあれ最高じゃないですか!


いいなーバスツアー。

昔小さい頃にお母さんと一緒にバスツアーに参加したことがあります。


色んな場所に行けて、充実して楽しかったです。


また行きたいなって思ってた矢先の番組だったんで行きたい欲が半端ない!



特にイチゴ狩りが大好きで毎年行ってるのでイチゴ狩りのバスツアーとか幸せですね。


ステーキブュッフェも凄かったし、行きたい行きたい!


バスツアーって他の参加者も居てて苦手って人も多いと思うんですけど、意外とたくさんの人たちと行く旅って安心しますよ!


やっぱり自分たちだけでプラン組んじゃうと、何かに巻き込まれた時に助けてもらえる人が居ないので。



普通に行くより半額くらいになるし、楽しめるバスツアー是非参加したいですね!


行ったらまたブログに書きますね!