いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

ペットが飼いたいどうしても

皆さん動物は好きですか。

私は大好きです!


今はマンションで動物は飼えませんが来月からペット可のマンションに引っ越すことが決まったので絶対に飼ってやるんだ!



動物は基本なんでも好きなんですが、プレーリードッグを飼いたいと思っています。




プレーリードッグ、ほんとに可愛いんですよ!


動物園に行った時に3匹のプレーリードッグが居ました。

プレーリードッグって人懐っこいらしく、ずーっと私たちの方を興味津々の様子で見ていました。


その姿が忘れられなくて飼いたいなと思った訳です。


この子たちの面倒をしっかり見るためには働かなければ!


絶対に諦めない!


後は犬と猫も好きなので飼いたいんですが、それぞれの相性ってどうなんだろう。


みんなで仲良く暮らすことって出来るのかな


暮らせれば毎日が楽しくて生きることの生き甲斐になりそうな気がするんですよね。



皆さんペットは飼われていますか。

もし飼われてる方などお話し聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ


明日も仕事なのでおやすみなさい。