いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

ブログがペナルティくらったのかな

なんだか最近ずっと訪問者ゼロなんです。


もちろん元々カスみたいなブログなので訪問者なんてないに等しいもんでしたけど、徐々に右肩上がりだったはずなのにここ数日ピタリとなくなりました。



減少ならまだしもずっとゼロってのが気掛かりです。


私のブログは皆さんに公開されているのでしょうか。

ブログとしての価値がなさ過ぎて強制退会でもさせられたのか…



うぅ悲しい…。

でもブログが書けているということは、見られてなくても日記として残せるということ。


誰かに見てもらいたいという気持ちは大いにありますが、書ける喜びをかみしめて既読者が居なくてもブログは書き続けたいと思います。



皆さんのブログを拝見してると本当に面白くてクスっと出来るし、こんな人たちと仲良くなれば絶対楽しいだろうなあと思う方たちばかり。



文章能力もセンスがあるし、私も皆さんの様な力があれば人を楽しませれるブログが書けるのにな。


その技術はどうやったら取得出来るのでしょう。


結構夜遅くまで仕事がありヘトヘトフラフラでブログを書いてるので、文章もめちゃめちゃなのもあるかもしれませんね。


仕事なんてせずにブログをじっくり書きたいものですが、生きていくためには必要ですもんね。


皆さんもやっていること、自分だけ甘えたこと言いすぎだ。


よし。まだまだ楽しんでもらえる記事に出来るようたくさん遊びに出掛けよう( ´ ▽ ` )ノ