いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

ハウステンボスに行きたいのです

ハウステンボスかなばなの里に行きたいんです。

なばなの里は行ったことあるんですけどハウステンボスはやっぱり行ってみたい。


最近旅行に行けてないので行かなければと思って行き先を考えております。


さてどこに行こう何をしよう。

人生で一度でもいいからやってみたいことはバンジージャンプとスカイダイビング。


空を飛びたい欲があるみたいですね。

ただ私はジェットコースターとか全く乗れないぐらい絶叫系が苦手です。


だから好きで飛ぶ訳ではありませんが、一度はやってみたいという願望はあるのです。


そこを旅行先にするのも視野に入れたいですが、飛べなかった時が悲しくてなかなか勇気が出ません。笑



それ以外だと自然やパワースポットなども好きですね!

縁結びの神様とかそういう場所に行きたい。


縁を結びたい。


どこか有名な所があれば行こうと思います。ひとりで!


最近毎日毎日バイトのし過ぎで心身に影響が出始めました。



ただ3月から1人暮らし開始になるので少しでもお金を稼ぎたい。


そして優雅な1人暮らしを満喫するんだ!


その気持ちだけでバイトをしまくってます( ´ ▽ ` )ノ


やりたいこと、たくさんあるなあ。

その分楽しみもあるってことで、頑張りましょう!