いろどりブログ

やりたいことはやる。自分のしたいことは全てチャレンジしようと生きています。人生一度きり!何事もやってみましょう。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボスに行きたいのです

ハウステンボスかなばなの里に行きたいんです。なばなの里は行ったことあるんですけどハウステンボスはやっぱり行ってみたい。最近旅行に行けてないので行かなければと思って行き先を考えております。さてどこに行こう何をしよう。人生で一度でもいいからや…

ブログがペナルティくらったのかな

なんだか最近ずっと訪問者ゼロなんです。もちろん元々カスみたいなブログなので訪問者なんてないに等しいもんでしたけど、徐々に右肩上がりだったはずなのにここ数日ピタリとなくなりました。減少ならまだしもずっとゼロってのが気掛かりです。私のブログは…

ペットが飼いたいどうしても

皆さん動物は好きですか。私は大好きです!今はマンションで動物は飼えませんが来月からペット可のマンションに引っ越すことが決まったので絶対に飼ってやるんだ!動物は基本なんでも好きなんですが、プレーリードッグを飼いたいと思っています。プレーリー…

バスツアー素敵過ぎるしイチゴ狩りしたい

テレビで観てたんですけどバスツアーが素敵過ぎる件について。なにあれ最高じゃないですか!いいなーバスツアー。昔小さい頃にお母さんと一緒にバスツアーに参加したことがあります。色んな場所に行けて、充実して楽しかったです。また行きたいなって思って…

人との関わりってほんとに大変でも楽しい

ブログ毎日更新する予定で過ごして来たのに昨日忘れてしまって悔しい〜(´・_・`)というより勤務終わりで疲れ過ぎてましたわ。なんか昨日は理不尽に怒られたなーなんて思ってモヤっとしてましたね。でも言い合いもしんどいし、なんかとにかく疲れてて何も言わず…

芸能人になりたい人が周りに多過ぎる件

私の周りには何故か芸能活動に興味を持っている人がたくさん居ます。まあ何故かと言うと、昔ダンスを習っていたこともありそういった類の友人が周りに多いからなんだと思われます。ただそんな友人たちは若くて若くて若くて( ; ; )私はそんな初々しい子たち…

東京に行ってやりたいことステラおばさん食べたい

ステラおばさんが食べたいステラおばさんが食べたいステラおばさんが食べたいあ、失礼しました。皆さんステラおばさんのクッキー食べ放題のお店があるって知ってますか。今日は東京に旅行に行っている友人から写真付きのメールが来てました。ステラおばさん…

引越しのシーズンきましたね

この時期って引越しが多くなる時期ですよね。入学、卒業、就職。などなど春は何かと動きがあって引越しする人も増えるかと思います。実は私もそのひとり。来月引越しします。家を決めるのは本当に大変だったなー。何十軒も見に行っては考えを繰り返していま…

意味ある行動をしていくために

皆さんこんな言葉を知っていますか。今いる自分は10年後の未来からやり直すために来た。良い言葉だと思いませんか。私はこの言葉を聞いてから後悔のない様にしていくことを胸に秘めてやっています。確かに今でも、あの時ああしておけばと思うことも多いです…

寝る時間と起きる時間

皆さん普段何時に寝て何時に起きますか。私は基本的に夜中25時に寝て翌朝7時に起床します。これ、なかなか健康的だと思っているのですがどうでしょう。早く寝るメリット、早く起きるメリットってやっぱりたくさんあると思うんです。早く寝るのは次の日の体調…

運転技術を上げるために

運転免許をお持ちの人は普段どれくらい運転をしていますか。私は5年ほど前に免許を取りました。しかし家に車がないこともあり、いわゆるペーパードライバーです。ただやっぱりせっかく取った免許を活かしたい。運転したい。そう思ったのでカーシェアに登録す…

服を買う頻度が高い人

皆さん服ってどれくらいの頻度で買っていますか。私は正直服って全く買いません。もちろん物欲もありますし、服も欲しいですけどね。なんか買いに行くのが面倒くさいって思っちゃうんですよ。服ってなると試着もしないといけないし、脱ぐのも大変。冬ならな…

自転車に乗って出掛けよう

皆さん自転車って普段乗りますか。私は立地の良いところに住んでいるため基本は電車行動で、自転車での移動はあまりしないです。だからこそ自転車に乗りたいって欲が結構あります。車では感じられない爽快感。徒歩では感じられない清々しさ。そんな気分にな…